Blog

2022年 年明けはラブリーホールです♪

コロナ禍の中皆さまいかがお過ごしでしょうか。

中々お会いする機会がなく辛抱の時期ですね。

だからこそ皆様に再会できる感動もひとしおです。

そんな中年明け、1月29日タンゴ界の第一人者と言われるバンドネオンの門奈さん率いる

アストロリコ四重奏のみなさんの素晴らしい演奏で

「鶴」のタンゴバージョンをお届けいたしますよ~~(≧◇≦)

普段の鶴と違って、タンゴバージョンは勇ましい印象が伝わるのではないかと思います。

どうぞご期待くださいね!!

 

2021.4.10 延期していたコンサート決定!

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

 

昨年は混沌とした1年となりました。

そして皆様と会いにくい一年となりました。

 

今年もその状態が続いていくかもしれません。

そんな中、少しでも皆様と心の平安のひと時を過ごしたく、森の中の素晴らしいホールで

延期していたコンサートをすることを 2公演で、開催することにいたしました!

 

200席のホールを最大50~60席とし、消毒換気を心掛けて開催します!

どうぞ安心してお越しくださいませ。

 

『こころを紡ぐ歌と朗読のconcert』

2021年4月10日(土)

第1回目 13:30~15:00

第2回目 17:00~18:30

場所:アイ・アイ・ランド(四条畷市)

※生駒駅から送迎バス

出演者:塩見智子(朗読) 豊岡厚惠(歌) アルベルト田中(ピアノ)

 

皆様とお会いできますこと、楽しみにしております!

*お問合せ・お申し込みはどうぞお気軽に(*^-^*)*

http://www.cm-p.net/contact/

 

 

 

 

 

 

コンサート延期のお詫び♬

今年の3月29日に予定していたコンサート。5月31日(日)に延期し、さらには9月6日(日)に延期。

そしてとうとう、苦渋の決断で再延期とさせていただくことになりました。

ご予定くださっていたお客様には本当に申し訳なく心おりお詫び申し上げます。

やはりお客様には安心してコンサート会場にお越しいただけますよう、
その日を信じて、開催出来る日を楽しみいしています!

83343230_2777636615690020_2677474292974747648_n

コロナから学ぶこと

新型コロナウィルスは私たちの生活に大きな変化をもたらしました。
その脅威は世界を揺るがすことになりました。
しかし、それらは、決して悪いことだけでなく、
世界中がロックダウンし、日本に住む私達も自粛生活を強いられたりした中、
日頃、気づけない大切なことに気づかせてもらう機会でもありました。
「当たり前」が「当たり前ではない」毎日でしたよね。
一日のスピードが速く、私たちは大切なことに気づかないまま過ごす毎日、
今回の出来事は私達に、強制的に立ち止まらせて、大きな気づきを与えてくれました。
こうでもしないと、私たちは、気付く機会もなかったのかもしれません。
忌み嫌わないで、怖がりすぎないで、正しく怖がり、
日々のほんの些細なことに
喜びと感謝を見つけたいものです✨

You Tubeに動画をアップしました♪

歌の動画をYouTubeに載せては欲しいという声をいただき、過去のコンサートでの動画をYouTubeにアップさせていただきました(^O^)/
皆様どうぞご覧くださいね♪